SamSuka
sillustrator
sillustrator

fanbox


差分に関しまして

支援者様 フォロワー様

いつもご支援やいいねありがとうございます。


差分内容に関して、少しマンネリ化していると感じていまして、

こういう差分が欲しいなど、ご意見リクエストありましたらうれしいです。

支援者様のリクエスト優先で差分を増やしていければなと思っています。

その他にもこういう絵が見たいなど、ご意見ご要望などありましたらお送りいただけると助かります。

それでは今後ともよろしくお願いします!


差分に関しまして

More Creators