fanbox
今月は月頭から調子が狂っていまい予定が全く進まず…。
来月は調子が崩れないことを祈りつつ挽回していきます…!
また今月も2~3日で作れそうな、
作りたかった小さいゲームを作っています。
今回は絵の問題も出ない内容なので
大丈夫なはず…!
シンプルなドット絵ARPGになる予定…!
このゲームを今月のお礼にします。
今月も支援ありがとうございました!
Shinkumancer
Kevin
Three Paws
不眠症
RJ_Shorts
Shio Melon
kunabishi
3dprintingrealms
Javier
サムライ忍者GREENTEA
Synnøve
A:N
つるつるシンギュラリティ
White Moon Translations
RickKung
Resmi R Nair
feather
NakedTraveler
olsa57
Furiouzly
Imperial Third World Reich
とりすた
ultimatecorruption
ckrampus
Celine Choo
Luxumine
Kylobuilds
Icedrone
notdevault
EmivCos
Tuomas Salmela
Rochin
Eijiru Takahashi
panbai
its_ammarov
SquishyBunnnn
ArJo's paradise
Stephy Fung
milathemute
omsa1dp4