BEN-KIシリーズが楽しくなってきてしまったので本当にそろそろちゃんと仕上げたの描く予定です、たぶん。 部族化と人格排泄で迷ってるのでご意見いただければ参考にするかも、しないかも。
三味线
2020-06-14 08:09:54 +0000 UTCナスカレード
2020-06-14 07:25:52 +0000 UTC三味线
2020-06-14 01:37:18 +0000 UTC三味线
2020-06-14 01:18:50 +0000 UTC