fanbox
Skebのご依頼で久しぶりにアスカを描きました! やっぱりアスカ描くのは楽しいですね。 「アスカとシンジが漫画喫茶で初めて・・・」というご依頼でした! ご依頼ありがとうございました! こちらは本来のご依頼の見えてるやつです https://kotomar0217.fanbox.cc/posts/8559606
gbit
TooDamnCycle
descartes
bardictype
kotobukisun
はんぶん虚弱
Caverabbit
Jushy
CoopersMods
Agnimon
Pythoconda_art
ugobeta
ACEMinis
ShiftyStories
Dragon_Jak
MattSella
stratus
Orpheaned
solom_games
ろくしー
Abert
Dante789
ourcouncil
Blue ming_cos
LoriMods
Coffaebeans
社員食堂ギラギラ
クマックマ
Phantom9614
electrixocket
Anivoice
兵隊幻酔
sandybelldf
hosimaki
SunnyPup
Reality Gays
Adequate ASMR
Yaelle Cry
Areye
biai0055