フォロワーそしてご支援くださる皆さま
本年は私、餡野まんたろのFANBOXを応援くださりありがとうございました。
今年3月に始まりなかなか更新ができないながらも
あたたかなご声援とご贔屓を頂けてまことにありがたい限りであります。
来年も月一更新を原状維持としまして
皆さまが楽しめるコンテンツを展開できますように励んで参りますので
よろしくお願いいたします。
来年2024年は、
年明けから1月中に…できれば21日までに今年更新ならなかった「ヤルキマンマン!オジケモ戦隊」最新話の頒布を行うことを目標とします!
インベイコーポレーションの病院襲撃から新たな戦士「オジケモドラゴン」の参戦を経て、
大虎のピンチにさらなる新戦士「オジケモイーグル」の乱入!
ついに5匹となるオジケモ戦隊に、
インベイコーポレーションの正体…
そして「イーストタワー炎上」の真相…!
えちよりもちょっとシリアスな展開となっていく今後をご期待ください!
5月は関西けもケット参加を目指して
「ホムワト本第三弾」を企画しております!
関けもの参戦自体ができるかまだわかりかねますが、
可能となった場合は告知します!
また、来年は
を迎えます!
餡野まんたろのサークル「ビーンジャム」でもそれを記念とした何かを秋に頒布できましたらと思います!
たぶん温めてきたオリジナルストーリーとなります…かなー……
他にも
来年は「pixivファンタジア」参加10周年となる年なので
関連する作品やまたピクファンの開催があれば参加中の近況をFANBOXにお見せできましたらと思っております。
それでは改めまして
ありがとうございました!
良いお年を!
餡野まんたろ