新年明けましておめでとうございます。
昨年は餡野まんたろのFANBOXを応援と ご支援くださりありがとうございました。 本年も変わらずの自分ペースになってしまう創作活動をしてまいりますが 見守って下さることをよろしくお願いします。
こちらはエックスにて掲載した年賀イラストのオリジナルサイズとなります。
今年は「辰年」ということで
「ヤルキマンマン!オジケモ戦隊」より昨年本編に本格参戦した
ジッチャンこと神開 甚市/オジケモドラゴンをメインに戦隊メンバーが露天風呂に集結!
今年は5匹名乗りは絶対描きたいオジケモ戦隊!
ぜひご期待ください!
こちらは文字なし差分