SamSuka
doe3301
doe3301

fanbox


旧twitter(現X)のヤバヤバムーブについて

お久しぶりですおじぎです。

旧Twitterアカウントが9月26日に凍結して1ヶ月以上経過しましたが動きなし…と思っていたらなんと10/30にとんでもないメールがXから届きました。

原文と日本語訳


なにやってんだお前~~~~~!!!!!

アカウントを凍結されて一ヶ月以上、一切操作ができない状況にも関わらず「10月利用分を11/6に引き落とします。」というメッセージが届きました。意味が分からないよ……(困惑)

メールに記載してあった有料サポートに飛び、異議申し立てフォームからメッセージを送っても返ってくるのは自動返信ばかり。

凍結していない生きてるアカウントから有料サポートに飛ぶことでなんとか取り次いで貰うことに。今現在はケース番号がつき、X社の調査報告を待っている状況です。

統括

ダメでしょ。凍結されて全く利用できてないアカウントのサブスク引き落とししちゃ。

サービス受けられてないのに利用料だけ請求するアカンムーブを堂々とやるXくんに正直かなりドン引きしてしまいましたとさ。

X社から何かしらの動きがあり次第また追記いたします。

こんな事してたらクレカ会社からの信用失うと思うけどなぁ……

旧twitter(現X)のヤバヤバムーブについて 旧twitter(現X)のヤバヤバムーブについて

More Creators