こんにちは!12月もし支援してただき誠にありがとうございます🙇
先月は支援に一枚、Xに一枚という不甲斐ない月でしたが
12月はまだ残りたくさん時間があるのでたくさんかいていきたいと思います!
(なにげに分割絵は一枚で二枚描いてる感じなので大変・・・笑)
今回は今日上げたYURI-BUSのラフです🚍️
ラフがこちら・・・
相変わらず汚いです💦
いつもゴリゴリ描いては消してかいては消しての繰り返しなので
最後にはボロボロですね
完成版がこちらです!
ラフではショートボブの子は笑っていたものの
完成版はちょっとキリッとさせました!
ラフよりだいぶ良くなった気がします✨️
体の向きも少し正面にしました。
やはり百合はどっちも女の子をかけるので楽しい…
今月もたくさんかけるように頑張ります!
よろしくお願いします☺️
TKP🍉
2025-12-07 14:15:36 +0000 UTC布団の中
2025-12-07 07:27:54 +0000 UTC