お題ありがとうございます~(´・ω・`)
皆様のお題無事受け取っております!
今いただいてるものは描いていきますので、しばしお時間いただければと思います(´・ω・`)
コレジャナイ感でたらすみません(´・ω...:.;::..
期間が不明瞭ですので、
ご支援についてはあの~隔月とか、適宜切り替えていただくような形で構いません(´・ω・`)
ちょっとスケベブック買ったるか、くらいの感じでラフに出入りいただいて全然大丈夫です。
自由で豊かなスケベライフを追求いただければと思っております。(*´∪`)
ところで、蒸されたダスカちゃんの落書き描いてしまったのでちょっとおいて置きます(´・ω・`)アツイカラネ…シカタナイネ…