SamSuka
okm
okm

fanbox


雑記など

いつもありがとうございます(´・ω・`)

あの~いただいたもので10年ぶりくらいに東方シリーズを購入いたしました。

(せっかくなので影狼さんがでてくる輝針城)


いまはスッチムにあるんですねえ…同人ショップに行かなくても良いんですねえ…(´・ω・`)

妖々夢~花映塚あたりまではやってたのですが、今縦シューやると弾際の見切りみたいなのがもう終わってておハーブ大繁茂ですわよ(´・ω・`)

スティックがついてるとそちらが優先されてしまうので十字キーのみのコントローラも購入いたしました。

セガサターンっぽいコントローラも地味に生き続けている!!感動!



いただいた支援金で面白品の購入や画材デバイスなどアップデートありましたら

ご紹介などさせていただければと思います。絵に還元してゆきたい。

御礼申し上げます。(´・ω・`)


okm

雑記など

More Creators