こんばんは(´・ω・`)
おまとめ(´・ω・`)つ
どうもありがとうございます(´・ω・`)
お題その4、旦那様にお願いされてうんちするサムスピのいろはさんです!
セリフ!ムズカシイ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いろはさん色合いがシンプルだけど、逆にムズカシイ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
え~お題シリーズ、これにて完了となります!
ご協力いただけました皆様、大変ありがとうございました。(´・ω・`)
至らぬ点多々あったかと思いますが、ご容赦ください。。
よきお題いただけまして嬉しく思います。( ´艸`)
また懲りずに募集するかもしれませんが、よろしければまたエッッッな感じのを
いただけましたら
トテモウレシイ(´・ω・`)
うんち絵お届けしたい(´・ω・`)
okm