SamSuka
Shell
Shell

fanbox


【原寸サイズ】究極の選択

いよいよハロウィンの時期が目の前ですね。今月はドスケベ礼装ネモくんを描きまくりたいと思います。

【原寸サイズ】究極の選択 【原寸サイズ】究極の選択

Comments

はーい(^^)/

アルト

アルトさん、いつもご感想ありがとうございます!そしてFanboxのご支援ありがとうございますー!🙏✨えっちな差分などFanbox限定のコンテンツを色々ご用意していますので、どうぞ楽しんでいただけると幸いです!

Shell

Xから飛んできました(*^^*) アルトでコメントしてます😊

アルト

マスターに心と体を預けるような関係になってもドスケベ礼装には慣れないネモ、初心で大変素晴らしいですね…👍 口では拒否してても、これらの服を身につけてマスターに可愛がられる想像をしてたらだんだんと体が火照ってきてそうですね…そのうち素直になってドスケベ礼装着てくれる上におねだりまでしてくれますよ…☺️

Shell

デンジャラスと透け透けの二択、どっちを選んでもお得すぎますね…! ありがとうございます!🙏✨ネモにドスケベ礼装を好きなだけ着せられるこの時期を精一杯楽しみながら描いていきたいと思いますー!✨

Shell

新鮮なネモの香りのついた礼装…いつまでも脱ぎたてのように完璧に保管する他ないですね…👌

Shell

マスターは考える どうすれば、ネモを辱めることができるのか 絆をあげ、両思いになり、数多くの試練を乗り越え、ネモから断ち切れぬ絆を手に入れたマスター それは大変うれしく、かけがえのない思い出だが、同時に蘇る想いもある (初Hでおどおどしていた頃も可愛かったなー、キャプテンって役職なのに指導者らしくないと言うか、キャプテンらしくないと言うか。素直で甘えてくる最近のネモも好きだけど、あーいうネモも久々にみたいなー) 「あ、ガチャ回しまくったから、礼装溜まってるや、整理しなきゃな」 礼装をマナプリズムに変えたり凸したりするなか、嫌でもドスケベ礼装は目に映るが、ネモという本命とどれほどの露出でも対応できてしまう慣れには誘惑など通じはしなかった (せめて、こういうのをネモが着てくれたらなー。ミス・クレーンやハベトロットなら作ってくれるんだろーなー。そうそうウラド三世が刺繍とかできるなんて驚いたなー……) そこでマスターの脳髄に天啓が落ちる 手にしたドスケベ礼装と思い浮かべたサーヴァント達 「あれ、いける?」 数日後 マスター「そんなこんなで、出来た服がこちらになります」 ネモ「君は馬鹿なのか!? そんなの着るわけないだろ!?」 マスター「あーそれそれ、その反応。懐かしいなー」 ネモ「何ひたってるんだ!相手が嫌がることをしようとするなんて、最低だ!」 マスター「相手の弱点つけなきゃ、人理なんて救えてませんー。さあさあ、いつまで逃げていられるかなー」 ネモ「ボクは絶対にいやだー!」

KENNZAKI

マスターすごく攻めたチョイスしますね~ たくさんのドスケベ礼装楽しみにしてます!

カピバラ

着終わった礼装は私が責任を持って管理します。任せてください

雪印


More Creators