お世話になっております。 最近アズレンでハルビンを入手しましたので、 記念でボテ交尾絵を描きました。 ゲームでは基本的に性能ガン無視で ニーソ巨乳なら使用していくら強くても 貧乳orNOニーソキャラは使わない主義です。 (島風は良い子なので唯一使ってますw) ハルビンはドストレートに好みでこりゃ孕ませるしかねぇと 思ってゴリゴリ描いて今日投稿しました。 またこのキャラで孕ませ絵を描きたいと思いますので よろしくお願い致します。
Omega Tauri パワートレインプロダクツ
2023-06-18 12:50:59 +0000 UTC曺吉利曺孟德
2023-06-18 07:52:26 +0000 UTC