「あつーい!!可愛く撮ってよね!」
夏ですねえ!
チアシリーズで正面からカワイイに挑むの楽しかったな〜〜、ということでカワイイ第2弾。
チアのときに、意識して今までの顔の描き方と全体のバランスを変えてみたんですが、こなれて来た気がします。
めちゃくちゃ可愛く描けたのではないでしょうか。そう願いたい。
おまけ フレームなし
naoto
2025-07-02 05:18:41 +0000 UTCもなか
2025-07-02 00:51:02 +0000 UTCいぬワン
2025-07-01 23:41:16 +0000 UTCDSMB
2025-07-01 20:50:48 +0000 UTCxxxxxx
2025-07-01 15:44:15 +0000 UTCお鈴
2025-07-01 13:40:33 +0000 UTCDODOKO
2025-07-01 13:27:22 +0000 UTC