トレーナーと二人きりだと年相応にはしゃぐおデジ
いつもはだいたいキャラとおおまかなシチュエーションを先に決めて、構図と顔のバランスあたりから始めるんですが、今回は資料を撮りに行ったときの飛行機雲があまりに映えていたので、先にこういう風にはしゃいでるポーズから決めて、キャラを逆算して想像しました。
結構難しかった……!!
麦わら帽子を被ってもらうか最後まで悩んでたけど、やっぱりいつものデカリボンが見たいのでこちらを選んだり。
まだまだ描きたい白ワンピですが、ちょっとポーズのネタ切れなのと、別のテーマ描きたくなってきたので、しばらくそっち描きつつポーズを練ります。
海ばっか描いてたら水着が見たくなってきましたねえ!
おまけ 下に水着を着てるのかな……?多分水着かな、多分