久々に黒いドレス描きたいな〜ということでリクエストもらってたロブロイに着てもらいました。
めちゃめちゃ会心の出来だ!!!!
最近ちょっとスランプ気味だったので顔まわり少しわざと変えてみたのが良かった気がします。あと久々にガッツリ布観察してみたり。やっぱフリルとか厚手の布描くの楽しいですね。
今年の1月ごろに描いた黒おマチを思い出したので同じ塗り方再挑戦してみました。結構気に入ってるけど、今見ると……やりたいことわかるけどウーム……と思ったところを重点的に変えたのも良かったし楽しかった。
またおマチさんも描きたいですね。
前回のおデジにも書いたように、小ぶりなのも意識しました。布で完全に隠れてるけど🥴
かたちがはっきりわかる衣装も着せてあげたほうがいい気がする🥴
なブ
2025-09-10 15:23:38 +0000 UTCnaoto
2025-09-10 12:59:29 +0000 UTCシベ太郎
2025-09-10 12:51:24 +0000 UTCわたぬき
2025-09-10 12:12:12 +0000 UTC