SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


戦姫全滅R(地獄星人の大地 編)

9/29は「全滅! ウルトラ5兄弟」放送日(1972)にして 銅(元素記号Cu)の原子番号 29にあわせて ブロンズの日! さらっとウソを書くな。 そんなで「戦姫全滅」の「地獄星人とブロンズ像」を何枚か。 出来ている分から公開していくのがいいのか、 全部完成してから公開した方がいいのか悩みます。 もちろん「もうすでに完成しているぜ! 大公開!」がいいのでしょうけど、 戦闘シーンとかもありますし、なにょり地獄星人もブロンズ像も作画コストが高すぎる…。 でも頑張る。好きだから。 「全滅!」50周年までには戦姫全滅も完結させたいです。 長期計画…と思いましたが、あと2年しかないですね。 でも頑張る。好きだから。

戦姫全滅R(地獄星人の大地 編) 戦姫全滅R(地獄星人の大地 編) 戦姫全滅R(地獄星人の大地 編) 戦姫全滅R(地獄星人の大地 編) 戦姫全滅R(地獄星人の大地 編) 戦姫全滅R(地獄星人の大地 編) 戦姫全滅R(地獄星人の大地 編)

Comments

切歌ちゃんは今回用に描き下ろしてみたので、今のところEP3以降のリメイク予定はないのですけど、怯える調はEP4当時からの萌えシチュなので描いてみたいです。モルゲッソヨも描きたいですねー!

今年中の新刊すらまだ決まっていないのでなんとも、ですけどある程度長期スパンで計画しようと思っております。戦姫全滅はファンボックスでちょっとずつ描きます!

おお、切ちゃんもなかなかイイ身体してる❤️ブロンズ像にされた切ちゃんの姿を見て絶望しながら自分もブロンズ像にされる調を想像したら白飯何杯でもイケますね 感覚が残ってるとなると全身に触手絡みつかせたりフタナリ改造してモルゲッソヨ化させたりして、固められる直前まで諦めなかった心を快楽責めの無限地獄で完全に折ってやりたくなりますね❤️

仮免らいだぁだぶる

取り敢えず、来年にやるのが先決ですね切ちやんあるなら調ちやんマリアさんも加えなければなりませんね。 そこは、EP6になりますかねとにかく2022年に終わらせる事を目指しましょう虹も始まったのでこれが終わったらプロジェクトシリーズが出来ますからね。


More Creators