9/29は「全滅! ウルトラ5兄弟」放送日(1972)にして 銅(元素記号Cu)の原子番号 29にあわせて ブロンズの日! さらっとウソを書くな。 そんなで「戦姫全滅」の「地獄星人とブロンズ像」を何枚か。 出来ている分から公開していくのがいいのか、 全部完成してから公開した方がいいのか悩みます。 もちろん「もうすでに完成しているぜ! 大公開!」がいいのでしょうけど、 戦闘シーンとかもありますし、なにょり地獄星人もブロンズ像も作画コストが高すぎる…。 でも頑張る。好きだから。 「全滅!」50周年までには戦姫全滅も完結させたいです。 長期計画…と思いましたが、あと2年しかないですね。 でも頑張る。好きだから。
仮免らいだぁだぶる
2020-09-29 00:37:45 +0000 UTC