SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20201023


ただいま原稿製作中。

まだまだお見せできる状態ではないです。


それなりに長い文章を書くとき、横に絵がないと不安というのはこういったトークが表してるなーと思います。

あとは「文章の一部分だけ切り取られる」(ことで変な意味に捉えられる)のがイヤなので、少しでもコピペできないこの形式がいいかなーと。

絵描きなので文章より絵を描く方がいいよね、と言うのはもちろんあります。

練習も兼ねて模写した写真にはふせん貼っておくのですが(ふせん貼ってチェック入れておかないと気に行った同じ写真を何回も模写しちゃうので)。

閉じた時に、「ここ使いどころ」みたいになってるのがイヤな感じ。

いやまぁ実際に使ったンですけど。

練習と言っても意味も効果もあるかわかりませんが、毎日楽しく絵を描いていればいつかは上手くなるでしょう。いつかは花も咲くだろう。

時間かかりまくりんぐなわりにはあんまり効果ない気もしてきましたが、頑張ってじっくり描きます。

20201023 20201023 20201023 20201023 20201023 20201023 20201023 20201023 20201023

Comments

ありがとうございます。リメイクにあたり少しだけリョナ度が高くなってますので閲覧注意でお願いします。

まほプリメンバーに関しては当面狂言回しやってもらう予定です。エースに限らず、練習込みで色んなプリキュア描く予定ですー。

ありがとうございます。まずはEP1の翼さんを仕上げますー。

またさらにカプセルの中で苦しむ描写が強くなっていますね^o^

樹東一

1枚目のオナホ化まほプリメンバーがどうやって人間の姿に戻れるかが気になりますね。 そういえばキュアエースのエロ絵は以前pixivで見かけました。ドキプリ本ではエースが出ていなかったので貴重です😃

ささかつ

タール部分が分かっていいですね終わったら響ちやんたちも具体的にお願いします


More Creators