pixivファンボックスを始めるにあたって、2年ぐらい前に描いたイラストを仕上げてみたもの。 「ファンボックスの最初の投稿、こんなのやりますよ的な一発目が思いつかないよー」 と話したところ、 「はじめは既出絵の差分とかでいいのでは」と教えてもらったので さっそく差分作ってみました。 画像の大きさやファイリングしたほうがいいかなどよくわからないので デカかったり重かったりしたらすみません。 相互差分はpixivにあげてあります。 https://www.pixiv.net/artworks/80355879 子供のころから拗らせていた固めフェチと洗脳フェチをレッツ・ラ・まぜまぜしたら 「真顔のまま人形のように動かない」フェチになっていたという、趣味に走りまくったイラストです。 誰かに「真顔やこういうシチュの…」などと語られようものなら 何するだオラこっぱずかしいべ、とまともに話せない作品ですけど、 そういうのをファンボックスでやるのもいいかなーと思ったりします。 恥ずかしいのでナイショにしてネ。 でもみんなファンボックスも見てネ(どっちだよ)。
ささかつ
2020-03-25 23:42:14 +0000 UTC