最近見たAV(いきなり生々しい話だなぁ)のパッケージがエロかったので模写練習とカラーの練習。 いつもキュアパインやハニー&フォーチュンやら魔法つかいとかばっかり描いていてここ最近のプリキュア描いていない気がするなー でビビッときた生徒会長さんに脱いでもらいました。 「前作で描いたアラモードも春のオールスター映画に登場する三作品から外れたし最近のプリキュアを描くんじゃ…」 「まどかさん」 「去年じゃ!」 「気づいたら放送終わってから2カ月経ってるんじゃ… 春の映画も延期になってしまったんじゃ…」 とかやってました。破ってはいませんが。 途中からの差分は寄生っぽい感じでセリフ作ってみました。 新刊のネーム作成が煮詰まって読んでいたマンガのパロディです。 …パロディになっているかなぁ。
ささかつ
2020-03-30 21:43:48 +0000 UTC