年度末やら買いだめ騒動やらでの仕事疲れが出たのか、ここのところ低空飛行中。
体力がない時は新しい事を始めるのが難しく、
「春の新番組を見るぞ!」とか「新作イラスト描くぜ!」とか
「奮い立たない」「気力が出ない」ので以前に見た映画をもう一回見たりなんだり。
(TTFCの無料配信に平成仮面ライダーと21世紀戦隊の映画が大量追加されたのが嬉しい)
過去作を練習で塗ってみたり。マネキンっぽい感じに塗る練習。
紫色オーバーレイ20%ぐらいかなぁ。
原稿もちょっとずつ進めます。
ささかつ
2020-04-10 23:12:48 +0000 UTC