SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20200416

緊急事態宣言に伴い、みんなと同様に外出自粛中。

仕事の後はゲーセンにもよらず(開いてないし)

本屋さんにもよらず(時短営業で仕事後には閉まっている)まっすぐ帰るし、

休日は基本的に一日家にいる。

もりもり原稿が進む、気がする。

ずっと椅子に座っていると体がぐったりしてくるので

ラジオ体操第一をば。

NHKのYoutube公式動画に椅子に座ってやる方法もあるので

跳躍などの「下の階に迷惑になりそう」な運動は椅子の動きでやる。


今日はなんとなく思いつきで

「仮面ライダーの変身ポーズでもやってみるかなー」と

思いっきりやってみる。

新1号・2号・V3は上半身がぐるんと動く。結構いいぞ。

ライダーマンでヤーッと伸びをして、

セタップ! で大きく両腕を開いて腕をあごまであげてから大変身。

アーマーゾーン(アァマァゾーン)は力込めると意外と疲れる。

へんんーしん! ストロンガー! でビシッと決めて

スカイ&スーパー1・ゼクロスでまた腕を回す。

拳をギュギュギュしてから大きく上半身の運動してテレビパワー。

ここまでやってRXの変身ポーズ覚えてない事に気づく。

うーむ、子供のころに覚えなかったからなぁ…。

難易度高かった気もするし。

ニャル子さんみたいなことしつつ。

原稿頑張ります。

20200416 20200416 20200416 20200416

More Creators