オナホン★アラモード合計500ダウンロードありがとう! 記念と 次回作はこんな感じ? という意味を込めて。 はーちゃんは純粋ゆえに悪い方向にも純粋な感じで描きたいなーとか考えつつ。 雑菌さま(https://www.pixiv.net/users/5324522)に監修してもらいました。ありがとうございます! なお、セリフは書いてから修正しないとヤバすぎることにきづいたので黒ベタいりです。 本編でこのシーンがある場合には変更します。 オナホン★アラモード本誌の見本はこちら。 https://www.pixiv.net/artworks/79781365 好評ダウンロード販売中です。 ・DLサイト様 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ279722.html ・FANZA様 https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_173376/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1 冊子版の発行は未定です。 今現在作成している同人誌の発行予定もまだまだ決まってはいないのですが、 オナホンの次回作は年内にはなんとか…と思っております。 それがスイート♪になるかどうかはまだ未定だったりしますが…。 よろしくお願いします。
ささかつ
2020-04-29 23:24:28 +0000 UTC