SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20200517進捗

5月も半分すぎたので、進捗報告などをば。




・ヒーリングっど本

下描きが20pほど。

後半のエロシーンに悩み中。それにともなって全体的な設定変更必要かも?

ということでまだもう少しかかりそう。



・戦姫全滅R

戦姫全滅の1と2を趣味で好きなところからテキトーにリメイクしているので、話がとびとび。

今は1の中盤あたりが形になりそう。




・キュアパイン人形化マンガ

趣味で描いているオナホンの世界の続き?マンガ。

pixivのこれの補完と続き。

https://www.pixiv.net/artworks/77100391

キュアマジカルがキュアパインをオナホ化した時にセックスしたのをみらいちゃんが嫉妬して、キュアパインを人形にして…みたいな感じ。

ブッキー大好き! 人形化大好き! で描いてるだけではありますが、読める形にまでもっていきたいです。


・らくがきいろいろ

いろいろ描いてはいるので、1つの作品に集中して完成させたいです。


なにかしら「読みたい!」作品があればいいのですけど。

新作の進行があまり芳しくないので、こうして「こんなことやっています」と公開して

もう一度やる気奮い立たせようと思います。

頑張るぞ。

20200517進捗 20200517進捗 20200517進捗 20200517進捗 20200517進捗 20200517進捗 20200517進捗 20200517進捗 20200517進捗 20200517進捗 20200517進捗

Comments

そっちがいいかも知れませんね。 戦姫全滅関しては、リメイクはセット販売も視野に入れたらいいと思います。

ヒーリングっどは丸呑みにチャレンジしようと思っています。パインのマンガはまぁ趣味でいろいろやります....。コスモのイラストは近日公開予定です。よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。ヒーリングっどはちょっと止まってますが最優先で考えています。オナホンの新作はアイディアまとめ中ですのでお楽しみに&もう少々お待ちください。

コメントありがとうございます。戦姫全滅は頑張って描きます。セーラー戦士はなんらかの機会があればー。

ヒープリ本からはスパークルのエロですか。全身を溶かされると思いきやコスチュームだけ溶かされるだけか。 パイン人形化漫画はミラクルが嫉妬しているのが怖い😅 パインをめちゃくちゃにするのか?😅 コスモは恥ずかしがりながらも私も好きにしてニャンとか言いそう…(^_^;)

ささかつ

ヒーリングも進んでますねただまだ全体が分からないからまだですかね。 まずは、販売を考えるなら進みやすいオナホンからがいいですね。

戦姫全滅か、セーラー戦士全滅です^o^

樹東一


More Creators