いつもキュアパインやハニー&フォーチュンやら魔法つかいとかばっかり描いていて、ここ最近のプリキュア描いていない気がするなーというわけで、いろいろお世話になっている友人たちに「描いたの見てみたいプリキュアっていますか?」と聞いてまわったところ、ほぼ全員が「キュアコスモ」と答えたので 「何故だ!」と思いつつ描いてみました。 描いてる最中に「キュアコスモ人気なんだにゃー。そういやスタプリ本(好評ダウンロード販売中→ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270806.htmlとダイマ)出した時にはキュアコスモだけ立ち役で受け手としてのエロシーンなかったなー」と思いだして「それがキュアコスモ見たい理由かも」と気づいたりしました。 作者というのは意外とそう言うのに気付かないものです。僕の目が節穴なだけです。
ささかつ
2020-05-18 23:43:42 +0000 UTC