地元は5/26に緊急事態宣言が解除。とはいえ宣言中もずっと仕事していたし、仕事内容も変わらなかったので毎日の生活ややることはあまり変わらず。
あとは本屋さんとホームセンターが普通に開いてさえくれれば。地元のアニメショップの営業時間11:00-18:00とか昼の仕事してたら行けないよね。
原稿はいろんなものをちまちまと。マルチタスクは幻想だからひとつの作品をビシっと仕上げる! のが基本とはいえ、下描きをする集中力が切れたら仕上げ作業をやったりするのもありでしょう。頑張ります。
樹東一
2020-05-28 03:21:34 +0000 UTCささかつ
2020-05-27 10:18:24 +0000 UTC