SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20200615


進捗。相棒にネームを見てもらって設定をもう一度整理。話がすとんと通ったので下描きを進める。

全然関係ないけど仕事先で子供が冷蔵庫からお酒を選んでいるとびっくりする。すぐそばに親がいて、子供に「取って」させてるンだけどそれでも。


らくがきはいろいろ。ここだけの話、実はNTRというのがあまりピンとこない。「り」と「られ」どちらも。単純に四半世紀近く彼女がいたことがないので、好きな相手を取り/取られってどんな感じだかよくわからないのです。ここだけの話。


話が決まったので下描きも進む、気がする。絵を描くスピードをあげる一番の方法は悩まずに描くこと。この線であってるかな? デッサン狂ってないかな? とか考えながら描くとそれだけ時間がかかる。だから悩まずに描けるように画力がいる。


おっと、絵を描くスピードをあげる一番の方法は「手を早く動かす」だった。刃牙の板垣先生がこれを言ってたの読んで「やはり最後は物理」と思ったンだよなー。僕も頑張って描こう。

20200615 20200615 20200615 20200615 20200615

Comments

ヒーリングが、追加の戦士の見えない中でどう話の展開にするか楽しみです。 まあ、後から追加戦士のバージョンを作って対応を検討しないと行けませんねとにかく無理はしないで下さい。

クラフトビールをラッパ呑みするキュアスパークルください!で描いたものなので特に意味はないですw

ありがとうございます。戦姫全滅リメイクの販売はまだちょっと未定なのでヒーリングっどを優先して頑張って原稿進めます。

スパークルが栄養ドリンクを飲んでいる…?

ささかつ

とにかく、進めるのがいいです販売を優先するならいいと思います。


More Creators