SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20200619


進捗。

下描きがあと4pぐらいだけど、「敵の軍団」だの「内輪もめ」だの

難しいシーンばっかし残ってしまった。

エロシーンが簡単ってわけではないです念のため。

左足首折れてる(ように見える)から描き直さねば。


らくがきはあいかわらず。

戦姫全滅リメイクは「液体表現練習しよう」とか「こういうシーン描きたいなー」で本当にその日の気分で描いているので全然まとまらないです。

とりあえずコマ割って、とか平気でやるので前後が平気で繋がってなかったりするし。


とはいえ、リメイク版読みたい! 楽しみ! と言ってくださる方もいらっしゃって、とても嬉しい&ありがたいのでなんとか形にしたいです。

頑張る。

20200619 20200619 20200619 20200619

Comments

ヒーリングが終わったらスィートオナホンに取りかかるのがいいと思いますよ。 本来なら、スィートが先でヒーリングがあとで今のヒーリングの展開に対応出来ますが進むのが7月ぐらいと考えると無難だったと思います。 進められそうなものからやった方がいいですよ。

ありがとうございます。ポーズが固定されているので、いろんな角度から描く練習もしていきたいと思います。

ありがとうございます。液体表現がイイ感じとのことで嬉しいです。戦姫全滅は趣味でのんびり描いていますので気長にお待ちいただければー。

ありがとうございます。まだ下描きなのでまだまだかかりそうですが、完成をお楽しみに!

ありがとうございます。いろいろ試行錯誤しております!

戦姫全滅はせっかくのリメイク版なので、描き直しだけではなくいろいろ追加しております。趣味でのんびり描いていますので気長にお待ちいただければー。

響のバックスタイルはあって嬉しいです

翼さんの苦しむ表情を見るとリメイク版が待ち遠しくなります❤️ 本家ヒッポリトタールもこんな感じだったし液体の表現もイイと思います

仮免らいだぁだぶる

犯されて放心状態のキュアグレースが何かエロいです❤️ 下書きがあと少しで終わるようなので完成が楽しみです😆

ささかつ

素敵な表情ですね

戦姫全滅が楽しみです、リメイクが大幅に追加されたみんなの意見が反映されていいと思います。 ヒーリングの方が先になりますかねそれなら前後編的にすれば追加に対応できますがどうですか。


More Creators