進捗。
下描きがあと4pぐらいだけど、「敵の軍団」だの「内輪もめ」だの
難しいシーンばっかし残ってしまった。
エロシーンが簡単ってわけではないです念のため。
左足首折れてる(ように見える)から描き直さねば。
らくがきはあいかわらず。
戦姫全滅リメイクは「液体表現練習しよう」とか「こういうシーン描きたいなー」で本当にその日の気分で描いているので全然まとまらないです。
とりあえずコマ割って、とか平気でやるので前後が平気で繋がってなかったりするし。
とはいえ、リメイク版読みたい! 楽しみ! と言ってくださる方もいらっしゃって、とても嬉しい&ありがたいのでなんとか形にしたいです。
頑張る。
仮免らいだぁだぶる
2020-06-19 01:43:01 +0000 UTCささかつ
2020-06-19 00:30:16 +0000 UTC