SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20200701

今年2020年も半分終わった! 後半戦も気合い入れていきます。


イラストに書いてあるのはこのTシャツの話。

https://p-bandai.jp/item/item-1000147070

模写(にもかかわらずコラっぽい)するのにマンガ版仮面ライダークウガを読みなおしたんだけど、うちのラブライブ!サンシャイン!!の同人誌で善子ちゃんが

「かえして 私の体 私の人生」って言ってるのは

・津上雪菜

・解体屋ジョネス

のセリフが元ネタだったなーと思い出したり。

「ProjectAqours EP04:HOPELESS」500DLありがとうございます。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202678.html(ダイマ)

アニメ見ないとキャラがわからないので(ソシャゲやってない)

らくがきも進まないなぁ。

毎年年度末、3月末に行われているマンションの消防設備点検がウイルスの関係で延期になっていたのが6月末にありまして。

まぁ別にオタク部屋だから特に片付けなどもしないでさっくりと点検してもらったわけです。点検業者の方もプロだからどんな部屋を見ても顔色一つ変えないし、何もコメントもしないし。何事もなく終わったあとで、ふっと資料棚を見ると

資料用に買ったオナホがそのまま置いてあった。

さすがにこれはあちゃーって感じでした。未開封未使用ならいいって話でもなかった。

いやでも実際、資料に使いました。これね。

https://www.pixiv.net/artworks/82074040

推しに似ているから買ったのはナイショだ!

新刊原稿鋭意製作中。

ゲロリアン(怪魔異生獣?)の友人に見てもらったところ、

>吐く時は縦線入れよう 青ざめた顔の漫符

>嘔吐は気持ち悪そうに吐くのがいいんだよ!

との意見をもらったので。

さっそく追加してみる。

よいものになるように新刊作成、頑張ります。

ちなみにゲロリアンは「女性が吐くのがフェチな人」の造語です。いらん説明。

新刊のアイディア考えつつのらくがき。

マンガらしくわかりやすい見せ方模索中。

2020年後半戦も気合い入れていきます。本日2度目。



20200701 20200701 20200701 20200701 20200701 20200701 20200701

Comments

いろいろ描きます!

ラブライブ関係はどちらにしても新作アニメがはじまらないと難しいです。まずはヒーリングっど本頑張ります。

嘔吐シーンとは珍しい気が…😅

ささかつ

ラブライブ関連は、戦姫全滅を終わらせてやるのかもうこのままやるかですかね。 オナホンとプリキュア関連で年に二つは出来るから後一つはになりますと難しいですね。


More Creators