SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20200711


新刊鋭意製作中。しばらくお待ちください。


世の中には「空白恐怖症」というものがあって、

実際にはフォビアではなくてまぁ造語なんですけど、

とにかく「画面が白い」のがダメな作家さんがいるのです。

細かいところまでビシーッと手描きで埋める作家さんや、

スクリーントーンを貼らないと気が済まない作家さんですね。

有名どころだとナニワ金融道の青木雄二さんが前者で、

カイジの福本伸行さんが後者ですかね。

カイジってすんごく小さい人物にも肌影のトーン貼ってるンですヨ。

最近のマンガあまり知らないので例えが古いですが。


わりと僕もそんなところがあるうえに、昔からトーン貼ると画面が埋まっていくのが楽しい! というひとなのでもりもり貼っちゃいます。

昔はトーンに頼ると絵が上手くならないって言われてたけど今も言われてるのかしら。

さておき、今はちょっと作業効率低いです。でも時間かけて頑張ります。

こんな感じで全部2カ月遅れになるなら、追加メンバーの登場は7月予定が9月になるのか、それとも本来の話を短くして8月には出すのか予想もつかないですね。

20200711 20200711 20200711 20200711

Comments

TVシリーズと映画がどうなるのか楽しみにしつつ、自分の同人誌をしっかり描こうと思います。ヒーリングっど3人がどうなるのかは本編をお楽しみに~。

シリーズの開始が2月から4月に移動となると結構な改変になる気がしますね。本編楽しみにしつつ自分の同人誌頑張ります。

本編をお楽しみに!

ヒープリ本の原稿については進んでいるようですね。スバークルが丸飲みにされていますがあとの2人がどうなるか気になります😅 それから壁画の中になんかキセニアンらしいものが…😅 ヒープリの単独映画版や本編終了時期もですが、ミラクルリープが10月公開になったのも気になります😅

ささかつ

劇場版が、来年になったからどうなるのかプリキュアですねある意味節目に入ったかもしれないですね。 とにかく、ヒーリングネタが後一つは作れそうなのは考えた方がいいですよ

スパークルの運命やいかに!?

樹東一


More Creators