新刊鋭意製作中。 気分転換に過去絵の仕上げをやろうかなぁ、色塗り簡単そうなのがいいかなぁ、 むむ、肌の露出も少ない(そもそもほとんど出てない)3年ぐらい前の下描きがあるぞ。 よし、これだ! と思って仕上げてみたのですが、 額縁にちょっと手を入れたいなーとか差分作ってみようかなーとかやっていたら なんやで時間かかりました。しかし、手をかければその分いいものになる、 なんか…イケる気がする…! のがイラストのいいところだと思います。 原稿も頑張るぞ。
ささかつ
2020-07-15 20:01:13 +0000 UTC