新刊鋭意製作中。しばらくお待ちください。
効果線描くの楽しー。
やりすぎた。
1000%さん。口周りとか、わりとそれっぽく描けた! と思ったけど誰も嬉しくない感じのイラストだ。
原稿の気分転換にらくがき。
星人どのぐらい描き込むのかは毎回悩むー。
仮免らいだぁだぶる
2020-07-24 10:32:40 +0000 UTCささかつ
2020-07-24 01:31:16 +0000 UTC