SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20200724

新刊鋭意製作中。しばらくお待ちください。


効果線描くの楽しー。

やりすぎた。


1000%さん。口周りとか、わりとそれっぽく描けた! と思ったけど誰も嬉しくない感じのイラストだ。


原稿の気分転換にらくがき。

星人どのぐらい描き込むのかは毎回悩むー。


20200724 20200724 20200724 20200724

Comments

地獄星人の描き込みほめていただきありがとうございます。表面など意外と細かい線が多くて、どこまで線拾うかは毎回悩みます。 地獄星人は、ウルトラマン超闘士激伝愛蔵版3巻のあとがきトークで「緊張感のないデザイン」と言われてましたが(ひどい)僕も造形含めて好きです。頭デカいので女性陣と並んだ時の大きさに悩みますが。

新刊は毎日もりもり描いていますがなかなか完成せずにいます。追加メンバー登場前に完成できるかチキンレースするのは精神衛生上良くないなーと思っているので、しっかり時間をかけて仕上げていこうと思います。地獄星人は時間とか度外視して趣味で描いていますw

新刊は毎日もりもり描いていますが、どうにも時間がかかっていてなかなか完成せずにいます。頑張って仕上げていきますのでもうしばしお待ちください。 1000%さんに関してはあと5話ぐらい(のはず)で今までのマイナスイメージ払拭出来るのかしら、と思ってはいますが最終回まで楽しく見ようと思います。

ヒッポリト星人の描き込みスゴい細かいですね ヒッポリト星人を初めて見た時から子供心ながらエロいなと思ってましたが、絵で改めて見てもやっぱりいやらしい姿と形してますね❤️

仮免らいだぁだぶる

キュアアースが登場する前何とか完成させたいと言ってましたのでとにかく8月上旬に目指して地味にやった方がいいですよ。 地獄星人もリアルが合っていいですよ。

新刊については順調に進んでいますね。スパークルに何が起こるか気になりますが完成を待ちたいと思います。 天津さんは今回で改心したみたいですが或人君達への信頼関係を築けるかはこれからでしょう。

ささかつ


More Creators