EP2のラストシーンあたりをまとめて読めるように、原稿の合間にちまちま描いています。8月にはなんとか。 全滅した後は元ネタ通り夕陽になるンですけど、元ネタ通りだと翼さんの左側、画面の向かって右側に日が沈むのです。このシーンだと光源が左側にありますが、EP2のときはまだ昼過ぎだったのです。作画ミスではないです、いや本当。
樹東一
2020-07-28 15:24:07 +0000 UTC樹東一
2020-07-27 05:33:30 +0000 UTC