SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


戦姫全滅R EP2(ラスト直前あたり)

EP2のラストシーンあたりをまとめて読めるように、原稿の合間にちまちま描いています。8月にはなんとか。 全滅した後は元ネタ通り夕陽になるンですけど、元ネタ通りだと翼さんの左側、画面の向かって右側に日が沈むのです。このシーンだと光源が左側にありますが、EP2のときはまだ昼過ぎだったのです。作画ミスではないです、いや本当。

戦姫全滅R EP2(ラスト直前あたり) 戦姫全滅R EP2(ラスト直前あたり)

Comments

すみません。 まだ残りのメンバーもいるって意味です(^_^;)

樹東一

ありがとうございます。小出しになってしまって申し訳ありません。続きも頑張って描きます!

主語がないので何が残っているのかよくわかりませんが(すみません)、前後も描きます。

ありがとうございます。せっかくのリメイクなので、以前はやれなかったこといろいろやってみます。

完整版とep 5の続きが楽しみです!

まだ残りがあるという感じが出ていますね^o^

樹東一

これだと、大掛かりになりますねとにかく完成が楽しみにしてます


More Creators