新刊鋭意製作中。しばらくお待ちください。
追加メンバーがアニメ本編に登場する前に完成させなくては…というのは、いらんストレスになるのであまり考えずに、時間をかけてしっかり描きます。
ウルトラマンはデザインがシンプルで「全裸に模様線引く」だけで描けるから簡単に描けっていいよなーとか思っていたけど、ニュージェネ後半あたり以降は描画線多くてタイヘンだなーと思いました。子供か。
「カレンさんが伝説を作るわ!」
最後の最後にラブミーティアおたくに戻ったみおちゃんが最高にかわいい。
ラブミある(は?)。
ささかつ
2020-07-27 04:32:25 +0000 UTC