次回新刊準備中。少々お待ち下さい。
支援者さま向けに戦姫全滅を追加更新(https://www.fanbox.cc/@stkyawn/posts/1955461)。
前回の更新からちょこちょこ直したりもしてます。このコマ今一つ「口をおさえてる」感じがしなくて直したかったのです。
あとは間違い探しレベルの自己満足気味な修正をば。
難易度1:タールの追加
難易度2:岩肌の変更
難易度3:翼さんの肩幅
難易度4:雲の追加
本当に自己満足だな…。
pixivにもアップしましたが(https://www.pixiv.net/artworks/88022735)、スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021を見てきたので感想をぐちゃぐちゃ描いたり。
こういうの描くのって昔から好きなんですよね。読みにくい! でしょうけど、これでも文章を手書きしてた90年代に比べたら各段に読みやすくなったンですよ?
最初にナダ描いて、「おぉ、これちょっと雰囲気出たンじゃないか?」と思って友人に見てもらったら「アギトの翔一くん?」と言われる。ジオウ客演時の雰囲気あるね(ヤケクソ)。
「バンバを追加すればわかるかも!」と思いバンバを描いてみる。失礼ながらマンガチックな顔立ちだから雰囲気つかめたかな? ともう1回見てもらうと「ソウゴだ!」と言われる。ソウゴとゲイツに見えたのかー。ほうれい線でそれなりの年齢ですよ感出したつもりだったンだけどなぁ。
唐突に、あんまり知りたくなかったかもしれない新刊の元ネタのネタバレ説明。換骨奪胎だよ。上手く言ったつもりになるなよな。
唐突にあいねちゃん。バレンタインの時に描いてからまた描きたくなったのです。あいねちゃんならボリューミィに描いてもいいよなーと思って描いたら、なんともまぁ太ましく。ドーンとこい。