SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20210531

次回新刊準備中。もう少々お待ちください。

5月はいろいろあって原稿ほとんど進まず。

毎月「今月中には」と言っている気がしますが、6月こそ「今月中には」で頑張ります。

ここのところは週刊少年ジャンプをジャンプ+(配信版)で読んでいるので「ウルトラジャンプも配信版で読むか! ジョジョリオンの続きも気になるしなー」と思ったけど同日(毎月19日)発売のチャンピオンREDが「電子版は翌月1日配信」なので結局本屋さんに行かなきゃいけないことに。

気分転換にオナホ化描くか(気狂い)とパッケージを描こうとしたけど立ち絵を塗る時間がなさげだったので別の差分を作ったら「立ち絵の方が簡単だったンじゃね?」という。

文章ちょっと直しました。

戦隊ヒーロー&ヒロインは身体のラインがぴっちり出るので全身描く練習に向いていると思う。

ニチアサやら配信やらの感想をだらーっと。

ここのところはスマホの音声入力でだらーっと喋ってそれをちょいちょい手直しして文章作ってます。どれだけ「便利そうなもの」でもきちんと使ってやらないと「便利なもの」にならないので、どんどこ使って時短していきたい。

今風な感じの絵柄の練習なぞも。僕の絵柄にはあんまり向いてないかなー。

終盤3pを1枚絵にしてみようかしら? とか。

毎月「今月中には」と言っている気がしますが、6月こそ「今月中には」で頑張ります。

20210531 20210531 20210531 20210531 20210531 20210531 20210531 20210531

Comments

コメントありがとうございます。返信遅くてすみません。 ヒーリングっど本も戦姫全滅もまだまだ時間かかりそうですが、じっくりしっかり描いていこうと思います!

コメントありがとうございます。返信遅くてすみません。 応援ありがとうございます! あなたからの応援を糧に私は頑張ります!

コメントありがとうございます。どうにも昔話になってしまうのがお年寄りの悪いところではありますが、懐かしいと思ってもらえたら嬉しいです。 原稿の完成はもう少しかかりそうですが、まだまだ頑張ります!

コメントありがとうございます。私からの返信が遅くてすみません。 戦姫全滅EP2終盤はページを分けたり色々と考えています。 瞳ありバージョンも作ります!

コメントありがとうございます。グレース×アースはわりと予定通りというかなんというかですねー。原稿まだまだ頑張ります!

続編ももうちょっとですね、とにかく無理はしないでくださいね。 Rに関しては個人的には個別がいいですが製作を考えると一枚になるでしょうかね。 漫画で一枚絵で付属に個別を付けるのもいいでしょうね。 Rに関しては年末覚悟も考えた方がいいですよ。

ファイティングください!

키릴로프

いつもながら、記事読むと、昔懐かしいと思う戦隊の話は好きだな。新作、ゆっくりでも完成を待ってますよ。

suguru-k

終盤は3 Pの一枚の絵かそれとも単独の差分を試してもいいですか? またR EP 1の瞳あり.ver 見たいです。

新刊作業ご苦労様です😃 遂にアースが犯されましたね、このまま堕ちていくか楽しみです😆

ささかつ


More Creators