SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20210702

こういうのファンボックスでやっていいのかな? と思うのですが、「支援金で購入したものです!」ということでひとつ。

ウルトラマンZ完全超全集ストレイジBOXを予約して買ったのです。通販限定で14.500円。

配送用の外箱まで凝ったつくり。送付ラベルを剥がして、箱のまま取っておきたい感じ。

ジュラルミンケース感。中には特装版限定アイテムがたくさん。

もちろんウルトラマンZは好きなのですが、それだけなら通常版3700円でいいのです。今回限定版を買ったのは限定版のみに付属のウルトラマンA写真集が目当て。今回、ウルトラマンA放送当時の秘蔵写真がかなりたくさん収録されているとのこと。全滅!の秘蔵写真が載っているかもしれないんだ!  買ってみる価値ありますぜ!

おお、地獄星人もカプセルも今まで見たことのないスチールが何枚かあるぞ!

>写真の選定にあたっては、これまでにあまり使われていない写真を優先して選んでいます。

それを待っていた!

おおおお、こんなアップ写真があったのか!

大興奮(意味深)。これだけで14500円出した甲斐があった(断言)!

そんなでそのままのイキオイで「戦姫全滅で何かしら描こう!」と

EP4の月読調が固まったシーンをちょっとリメイク。

「調は犠牲になったのだ 49年前から続く固めフェチの嗜好…その犠牲にな」

新規スチールに刺激をもらったので、心機一転!

今やってるヒーリングっど2冊目の原稿(先は長い…)も、戦姫全滅リメイクもらくがきも頑張ります。

20210702 20210702 20210702 20210702 20210702 20210702 20210702 20210702 20210702

Comments

ありがとうございます。ヒーリングっど本、かっちりエロくなるよう頑張ります!

ありがとうございます。来年2022年のシンフォギア10周年とエース50周年に完結出来るよう頑張ります!

ヒープリ本2作目楽しみにしています。サンプル?を見ましたがエロいです😆

ささかつ

頑張ってください、戦姫全滅は来年のシンブォギア10*周年迄いいので待ってます


More Creators