次回新刊準備中。もう少々お待ちください。
「背景なんて全然描けないよー!」から「あ、なんとなく描けるかも…」になって「それっぽく見える? 見えるよね!?」になって楽しくなってきた。
少しずつ強くなっていく。それがいいんだ。
ザ・ニュー・パソコンでも問題なくコミスタは動くので今やっている原稿まではコミスタで。しかし今度は新調した液晶タブレットの感知がするどく、今まで以上に線が抜けるので逆にヨレる。「この武器は強力すぎる…!」
もう一度筆圧設定から見直さねば。
気分転換に新弾が稼働したガンバライジングなど。緊急事態宣言でゲーセンも20:00までしかやっていないから仕事帰りに寄れても1,2回ぐらいしかやれませんが。
排出2レーン両方からLRが出たのはいいけど、再録LRで排出率SR同等なのヨネ(説明ゼリフ)。
今弾LRしかないからLR引いてスキャンしてね、以外は全部使ったはず。ここまでかなー。
それよりも隣のスーパードラゴンボールヒーローズのデモ画面の
>はいしんじょうほう
>アイドルたちにこくはくしよう!
が気になって仕方がない。
新刊29巻購入。月マガ連載で読んだ時にも思ったけど、「沖一也ってこういう言い方するかなぁ」っていう若干の違和感がある。
8/19のウルトラジャンプでジョジョリオン完結! ということでらくがき。
いわゆるジョジョ立ちっぽく描こうとしたけど右肩が脱臼してるようになってしまった。
伏線やら謎やらいっぱい残ったし、それでいいのか感もあるけど、厄災から生き残った人にはみんな幸せになってほしい、という感じでした。それは2011年という年からのメッセージでもあるのでしょう。
進捗ダメです。
下描きがあと2枚、仕上げがあと10枚。8月中には完成させれるよう、頑張ります。
ヒーリングっどの公式からの供給はとっくになくなっているので、ぷりきゅ~とで「やべーぞレイプだ!」とかやってキュアアース濃度を高める。
リメイク版では最初から6人とも作戦室にいます。
資料も買ったし頑張るぞ。使うのは当分先な気もするけど。まずはキュアアース(好き)だ。
ささかつ
2021-08-30 23:30:03 +0000 UTC仮免らいだぁだぶる
2021-08-21 14:08:12 +0000 UTC中尾
2021-08-21 10:31:43 +0000 UTC키릴로프
2021-08-21 05:59:50 +0000 UTCsuguru-k
2021-08-21 03:11:53 +0000 UTC