SamSuka
stkyawn
stkyawn

fanbox


20211006らくがきまとめ

2021/9/16新刊「星名~Callin'you」好評ダウンロード販売中です。

DLサイト様

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ344009.html

FANZA様

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_211864/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1

冊子版の発行は未定です。

初手安定のダイレクトマーケティング。

そんなで新作もやっと完成してパソコンも故障→新調したし、いよいよコミックスタジオ→クリップスタジオに移行だ! 覚えることたくさんあるよ!→その前にコミスタで仕上げ途中の原稿整理するかー。とコミスタのファイルを開いてみたら。

描きかけのらくがき・マンガもどきがたくさん出てきました。

そんなで「これ公開したかなー? Twitterには上げたかも?」といった感じなのでまとめてあげることにします。くだらないコメントつき。

どうでもいいですが、「→」使いすぎてチードル(十二支ん)みたいですね。

友人からDCDのカードをもらったお礼に描いたイラスト、のはず。

「下描きでスマン!」と書いた記憶があります。90年代の同人誌か。

なんで描いたのかまったく覚えていませんが、ブッキー(好き)描くのはいつものことだし、いつものポーズだしでそういうことなのでしょう。理由はいらないLET ME SEE THE WAY。

ウルトラマントリガー3話でヒュドラムが犬神家の一族ポーズで固まっていたので描いたらくがき。このままだと誰だかわからん! ので「姑息な手を…(ブッキーを後ろにセットしながら)」。ブッキー後ろにいてもベリーだとわかりませんが。

以前に描いた反物化ネタのあとに描いたもの。たしか「キュアベリーの目がうまく描けないなー」とかで放置した気がします。「キュアアース本で畳描けるようになったよ!」ということで背景をちょい足ししてみました。

わりと最近、クリップスタジオの練習用に描いたもの。背景素材の使い方とかいろいろ試しつつ。

「よし、カラーの練習もするぞ!」と思っていたのですが、ちんちん塗って放置されてました。きちんと練習しろ。

「次はスイート★オナホンかなー、前々作(オナホン★アラモード)のラストでひっぱったのに次の作品プリンセスにしちゃったし」と思い「こんな感じ?」と描いたラフ。

ファイル内を改めて見たら「表情差分はあるのにザーゲロしてない差分」がなかった。なんでだろう…。

そういえば次の新刊の資料込みでアマプラでスイート見ていたンですが9月で配信終わっててしょんぼり。まだキュアミューズが登場したとこまでしか見てなかったのに。11話か35話、さぁどっちだ。

      

>石化とかの性癖をお持ちの人はやっぱり幼少期にウルトラマンがブロンズ像になったり黄金像にされたのを見て拗らせちゃった方なんですかね

というツイートを見て描いたらくがき。

「いるさっ ここにひとりな!!」

「壁尻が描きたいなぁ」 と思い、ここは曲線ツールで、 ここに影つけて立体感出して、効果は白フチだと雑すぎるかな? とか練習に描いたらくがき。

イラスト描く前は 「エロいの描くぞ!」となっているのに描いてる最中は「うまく描けないな、こっちのツールでどうだろ?」とかやっているのであんまりエロい気分にならないのが僕のダメなところです。

今は亡き(になってしまった)DCDアイカツオンパレード!をプレイしていたときに、今は亡き(になってしまった)ガンダムトライエイジのデモ画面にアレンビーが出ていて(新規参戦だったのかなぁ)それを見て描いたらくがき。

最初から差分作るつもりで描いたのですが、角度的にちょっと変かなーと思って仕上げなかった記憶。


ガシャポンの「ウルトラクッキングスイングおかわり 」のシークレット:ウルトラ兄弟チョコフォンデュを入手したときに、液体でベタベタした感じの練習をしよう、と描いたもの。難しい。

今までもらくがきでしたが、ここからは本当にらくがき。エロありません。

友人のSSを読んで感想書こうと思ってのらくがき。

エアブラシツールがなぜかデフォルトで「にじみ墨」になっていたのでそれで塗ってみたら「雰囲気ある!」になったような気がする。

そこからの流れで前作主人公の有名なシーン。「男キャラも描けるようにならないと」とは思うけど「男キャラも描けるようになりたいな」とは思わないのでいつになっても上手くならない。意欲を持て、そして勉強しろ。

黒目があると「SDガンダムみたいな感じ」になって、ちょっとギャグよりになる気がするのだけど、レオやセブンを見て育った人が「黒目があるとちょっとギャグっぽい」と思ってSDガンダムに黒目を付けたのかもしれない。まったく違う気もする。


なんにしても、きちんと「完成させる」のが大切なので、また原稿にらくがきに頑張ります。

20211006ラフまとめ


20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ 20211006らくがきまとめ

Comments

コメントありがとうございます。 いまは戦姫全滅メインで進めています。 次の新刊含めていろいろやっていますのでよろしくお願いします!

コメントありがとうございます。 らくがきは状態変化多めになりがちです。描いた時のネタ的な面白さもあるので…。 次の新刊は年末に向けて準備中ですのでもう少々お待ちくださればー。

ラブライブブロンズ化がいいですね、スイートオナホーンは戦姫全滅の後がいいですねとにかく具体的なビジョンを考えればいいと思います。

中尾

状態変化系が多いですね。 石化とか反物化とかオナホ化とかバリエーションが豊富ですね。 私はコスモの絵が一番よかったと思いますが、バックから突かれて自らのちん〇を射精させるというのもいいかもしれませんね。 あとリズムがオナホ化される絵を見ていたらスイプリオナホ化本を期待したくなりました。 とにかく次の新刊頑張ってください。

ささかつ


More Creators