こんにちは~~!
久しぶりに趣味絵が描けたような感覚です!
下書きからおみせします✨
下書きの方がかわいい気がしちゃう……
うう~~ん
今回は色で結構悩みました。
彩度の低い絵も、とても好きなんです。
おしゃれだったり、かっこよかったりして他の絵師さんの絵を見てても羨ましくなり私も試してみるけど……なんかしっくりこないような気がします。
私はビビットな絵が向いている!かもしれない…!
まだまだ研究は続く…!!!!
あ、この間初めて配信をしてみました。
緊張した~~~!うお~~~!
もう配信者みんなすごいとおもった。俺は…よわい!!!
それでも来てくれる方がいてとても嬉しかったです。
新しいことにチャレンジす事は自信過剰になりがちな私の心をグサッと刺してくれるのでいいですねw