あけましておめでとうございます!
2022~!!!!
ちょっとだけ遅刻してしまいましたが!
寅年ということで寅っ娘を描きました!
今年の目標は、フォロワー2万人!!!です!!!
ちょっと大きめの目標だけど…!
あと、色々なプロジェクトが今年から始まっていくのでこれから忙しくなるかもしれません。
でも、2021よりも絵をSNSに上げていきたいと思っています(ง •̀ω•́)ง
にじさんじを~~~描きたい~~~!!!!
では、よいお年をお迎えください。
いつもFANBOXを見ていただき、感謝です。大感謝!!!!!!
THANK YOU SO MUCH!!!!