fanbox
いつもお世話になります! すみません!今日の一枚めちゃくちゃ遅くなりました…! もうちょっと間空ける気でしたが、新連載原稿の作画の調子が悪く、こちらに逃げました💦 モンスターと一緒に黄金化するか悩みましたが、まだやった事ないのでどうせならと一緒ことにすることにしました。 人型モンスターでも下位のモンスターに対する接し方はそれぞれ違うと思うんですが、クレパトさんは敵もろとも黄金にしてしまっても構わないという割と辛辣な方のようです。 でわでわまたあしたです!
ntrct
quicksilversash
RollAct
Shiro Dola
くろ
Chiropractor Max Reiner
circlegyu
Daimon Hampton
Hatsukoi Lab
Insane 3D
nono
Vikhlop
Elfin Gin
ななろば華
Wild
盾持 スヤ
みつまたかなめ
丁un
Atamonica
RafVicAlv
Andyrehfeldt
matchfur
HepyDragon Booth
pawz212
Tao
onetruejohndoe0
minutefood
boimeows
undertheshe11
Swiftologist
IdleYoungMaster
Jone Ruiz
白羽ねむ
GgulSelect
1.123
DARU ANIME
Rack-Coon
Koraaura
FallofMeerkat
akenbak