fanbox
いつもお世話になります! 今月一発目は天ぷらシチュです。 天ぷらが食べたい! 血の数値でだいぶ皆様にご心配をおかけしている私ですが、やはり天ぷらはあまり食べてはダメだと分かっていても好き😊 あ、ちなみに今日は血液検査の結果の日でしたが(あれから定期的に検診してもらってます)結果はとても良好でした! もちろんお薬は飲んでるのでそれをやめても大丈夫になるのが目標です。 ということで美味しい久遠さんを揚げたいとおもいます! でわでわ今月もよろしくお願い致します…!!
prostochel2002
NAysscc
相音うしお
tomaco
Necrosmos
Groundage3D
るに
Vial
Read Along
Otty-kun
nekohole
NENE
にしはぎ Nishihagi
歪鏡(接稿中)
sinisterdenial
Moguixx772
淡夢
きょう肉肉
untiedverbeger
Koko ₍^. .^₎⟆
Molly Anderson
Dio
U-4
VirtualGF_Chat
jago1996
Loydardin
Holly Phoebe
Queblock
にいな
ClaireZeal
torotoromanc(とろまん)
vectorcell
望霙
AstralBot3D
mashersan
Cody Claus
ahriuwu
Fugazi & Cassis
Guigui
Fran Meneses