こんばんわ、岩頭岩です!
この度Fanboxにてブログを始めてみました。今までは創作活動の報告は専ら
Twitterで行っていたのですが、Twitterだと創作以外にもプロレスごっこ
だったり日常の呟き等も全部ごちゃまぜだったので、このブログでは基本的に
日ごろの創作(絵)の進捗報告や、イラストについての話、同人活動のお知らせ
などをやっていけたらと考えております。
なるべく更新頻度は上げたいと思いますが、無理なく運用していきたいので
内容については一言日記みたいになる時もあると思われます。
理想としては毎日更新したいところ(
とりあえずはこれから更新していきますので、気が向いたら是非覗いていただけたら
嬉しいです。次回より本格的に運用していきますね♪
では、今回は最初のご挨拶でした!これからどうぞ宜しくお願いします!
(おまけ:ブログバナーにも居るデフォルメパン田の元絵とゆる表情差分)