SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


ご挨拶~ブログ始めました~


こんばんわ、岩頭岩です!

この度Fanboxにてブログを始めてみました。今までは創作活動の報告は専ら

Twitterで行っていたのですが、Twitterだと創作以外にもプロレスごっこ

だったり日常の呟き等も全部ごちゃまぜだったので、このブログでは基本的に

日ごろの創作(絵)の進捗報告や、イラストについての話、同人活動のお知らせ

などをやっていけたらと考えております。


なるべく更新頻度は上げたいと思いますが、無理なく運用していきたいので

内容については一言日記みたいになる時もあると思われます。

理想としては毎日更新したいところ(


とりあえずはこれから更新していきますので、気が向いたら是非覗いていただけたら

嬉しいです。次回より本格的に運用していきますね♪


では、今回は最初のご挨拶でした!これからどうぞ宜しくお願いします!


(おまけ:ブログバナーにも居るデフォルメパン田の元絵とゆる表情差分)




ご挨拶~ブログ始めました~ ご挨拶~ブログ始めました~ ご挨拶~ブログ始めました~

More Creators