SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


最近の活動~TwitterやSkebなど~

こんばんわ、岩頭岩です!

最近地元の大分もコロナの感染者が増えてきてますます予防に努めねばと

考えているわけですが、今更ながら本当ならマスクなんてしなくて良いように

なってほしいですね。仕事も喋ることが多いので結構マスクが煩わしかったり

・・・

とにもかくにも今は耐える時期、年内は地元で手堅く過ごそうと思います。

皆さんもコロナは勿論最近寒いので身体を冷やさないようお気をつけ下さいね。


さて、本日は私の「最近の活動」について書いてみたいと思います。

最近は趣味を発信する場が増えてきて嬉しい限りですね。


①Twitter

いわずもがな、いつもフリーダムに呟いてます。企画の交流やケモレス関係の交流、

それ以外の諸々の絵の呟きもあります。元々絵で交流するのが好きなのでこれからも

マイペースに参加していく予定。

現在はケモレスのアートトレード絵を描いております、ケモレス描くの楽しい。


②Skeb

こちらも誠意活動中。

twitter post: 1337423237081251841

リクエストをいただいてから色々と考えてイラストを描くのも普段と違った楽しさ

がありますし、新しい発見もあるのでもっと描いていきたいですね。

現在数件いただいているリクエストについては少なくとも年内には納品できるよう

描いていく予定です。


③FANBOX (Pixiv)

まだまだ思考錯誤しながらではありますが、今一番力を入れているのがこのFANBOX。

ブログもその中の一つですね。

上記のツイッターでアップしたイラストの差分や、skebで描いたもののフルサイズ、差分などを更新していく予定です。また同人の原稿やFANBOX限定公開のイラストや漫画なども余裕があれば描いていきたいと考えております。

勿論Pixivの方にもイラストは随時アップしていきます。Pixivにアップするか、ファンボ

の全体公開にアップするかは明確な基準は特に決めてないですが、なんとなく

ファンボの方で見ていただきたいものをファンボにアップする、という感じかなと((



と、ざっくりとこんな感じで活動しております。これからもマイペースではありますが

更新していきますので宜しくお願いしますね(´ω`*)


次回は「これからやってみたい事」について書こうと思いますので、宜しければまた

ご覧下さい。それでは、おやすみなさい。


















(Twitter)


最近の活動~TwitterやSkebなど~

More Creators