SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


これからやりたい事~漫画とか~

こんばんわ、岩頭岩です!


今回はタイトルの通り、これからやりたいと考えている事について書いて

いきたいと思います。


ざっくり大きく分けてこの2つです。



①FANBOX限定公開の漫画更新


②同人漫画のネーム作成



どちらもまだ構想段階で着手はできていないですが、どちらも要は漫画を

描きたいという内容ですね。


①については約20ページくらいの漫画を1P毎更新をしていくか、または

オムニバス形式で毎回1P完結にするかで悩んでいたり。


また漫画の内容については

「ケモレスラーとごく普通のサラリーマンが同居する事になった!」

というコンセプトは決まっているのですが、登場させるキャラの

片方が難航している状態なのです。上記でいうサラリーマンの方。


◆因みに当初はこんなイメージでしたV

◆熊おっさんレスラーの方はすぐ決まったのですがV



最初は細身眼鏡の人間キャラでイメージしていたのですが、1つ問題が発生


「細身の人間キャラだとスケベシチュで興奮しねえ・・・!」

(※あくまで個人の感想です)


となってしまい、急遽細身>ガチムチにイメージ変更。しかし、またもや

問題が・・・、それも


「自分の描いたガチムチ人間キャラだと萌えねえ・・・!!」


よそ様の描いたガチムチはめっちゃ萌えるのに…!

畜生この世はなんと非情よ!!


そして現在はサラリーマンの犬(or狼)獣人(スジ筋マッチョではない、中肉)

というイメージで構築しなおしてみようというところで止まっています。

もはやヒトではなくなっているけれど気にしない((



②については同人誌を作るという目標に向けて、先ずは漫画のネーム

(ラフみたいなもの)を描いてみたいなと考えています。

実際の取り組みについて知り合いに色々聞いた上で、イベントの日から逆算

してざっくりでもスケジュールを立ててから着手したいですね。

スケジュールの通りに進むか分かりませんが…w((



以上、これからやりたい事①・②でした。

昔の偉い人は「鉄は熱い内に打て!」と言ったものですが、やりたい事を

思った時にすぐに実行できればベストなんですけどね。今更ながら複数人で

やる同人サークルとかとても憧れます。



次回は今回の②にも関わってくるのですが、「同人漫画のネタ」について書く

予定です。こういう漫画描こうと考えているよ!という内容ですね。



宜しければまた覗いていただけたら嬉しいです。

それでは、おやすみなさい。




これからやりたい事~漫画とか~ これからやりたい事~漫画とか~ これからやりたい事~漫画とか~

More Creators