こんばんわ、岩頭岩です!
今回はタイトルの通り、これからやりたいと考えている事について書いて
いきたいと思います。
ざっくり大きく分けてこの2つです。
①FANBOX限定公開の漫画更新
②同人漫画のネーム作成
どちらもまだ構想段階で着手はできていないですが、どちらも要は漫画を
描きたいという内容ですね。
①については約20ページくらいの漫画を1P毎更新をしていくか、または
オムニバス形式で毎回1P完結にするかで悩んでいたり。
また漫画の内容については
「ケモレスラーとごく普通のサラリーマンが同居する事になった!」
というコンセプトは決まっているのですが、登場させるキャラの
片方が難航している状態なのです。上記でいうサラリーマンの方。
◆因みに当初はこんなイメージでしたV
◆熊おっさんレスラーの方はすぐ決まったのですがV
最初は細身眼鏡の人間キャラでイメージしていたのですが、1つ問題が発生
「細身の人間キャラだとスケベシチュで興奮しねえ・・・!」
(※あくまで個人の感想です)
となってしまい、急遽細身>ガチムチにイメージ変更。しかし、またもや
問題が・・・、それも
「自分の描いたガチムチ人間キャラだと萌えねえ・・・!!」
よそ様の描いたガチムチはめっちゃ萌えるのに…!
畜生この世はなんと非情よ!!
そして現在はサラリーマンの犬(or狼)獣人(スジ筋マッチョではない、中肉)
というイメージで構築しなおしてみようというところで止まっています。
もはやヒトではなくなっているけれど気にしない((
②については同人誌を作るという目標に向けて、先ずは漫画のネーム
(ラフみたいなもの)を描いてみたいなと考えています。
実際の取り組みについて知り合いに色々聞いた上で、イベントの日から逆算
してざっくりでもスケジュールを立ててから着手したいですね。
スケジュールの通りに進むか分かりませんが…w((
以上、これからやりたい事①・②でした。
昔の偉い人は「鉄は熱い内に打て!」と言ったものですが、やりたい事を
思った時にすぐに実行できればベストなんですけどね。今更ながら複数人で
やる同人サークルとかとても憧れます。
次回は今回の②にも関わってくるのですが、「同人漫画のネタ」について書く
予定です。こういう漫画描こうと考えているよ!という内容ですね。
宜しければまた覗いていただけたら嬉しいです。
それでは、おやすみなさい。