こんばんわ、岩頭岩です!大変ご無沙汰しております!
今回は生存報告も兼ねて特にテーマは決めずだらだら書いていこうと思います、
あまり創作に関係ないかもしれませんが…w
それにしても遂に開催されましたねオリンピック!続々と日本の選手がメダル獲得
されている知らせを聞いてとても喜ばしい気持ちになりますね、選手の方には
既に競技された方、まだされていない方含めて全力で楽しんでいただきたいと思います!
・・・と、そう思う反面気になるところもまあ、ありましたけれどw
あまり細かくは書きませんが、例えば開会式の演目とか、なんだか世界的に
有名な方々なのは分かりますが正直良くわからなかったというのが感想ですね。
個人的にはミーシャがピークでしt((ry
実際の競技の方も結構暑さが堪えているようで、コロナ云々の前に
熱中症でダウンとかなると洒落にならないですからね。
そういう私らも例外では無いので暑さ対策は万全にして生活したい
ところですが・・・最近ほんっとアツいですわ(・ω・;)
あ、それと最近漸くワクチン接種1回目を受けてきました。ファイザー製のやつ。
打った当日は何ともなかったですが、翌日に腕の痛みと発熱が・・・orz
ただ腕が上げられない程ではなく、腕を肩より上に動かさなければ
痛みも無い状態でした。
そして今は収まっているので後は2回目の副反応がどれほどのものかですね、
3週間後に打つので早く安心したいところ。
最後に創作関係で、先月より開始していたコミッションについて
納品が完了しました!
依頼で描いた虎おっさん(褌Ver)
クライアント様の意向により依頼の詳細は伏せますが、私自身skeb以外での
コミッションは初めてだったので無事に完了できてほっとしております…!
描かせていただいた絵については限定公開でFANBOXにも更新しておりますので、
もしよければ見てみて下さい♪
と、最近はこんな感じでした!
7月もあと4日ですが、月内には現在いただいているskeb2件の納品まで
完了したいと考えております。
これが終われば抱えている依頼は無い状態となりますので
原稿作成のペースを上げていく予定です!
それでは今回はこのへんで!
おやすみなさい。