こんにちは、岩頭岩です!しばらくご無沙汰しておりました!m(_ _)m
現在は来るけもケの原稿作成に追い込みをかけているところで、昨日下書きが
全ページ終わって本描きに入ったところです。
総ページ数36P、今からしゃかりきで描いていきます・・・!
というか今更ながら、漫画って難しいよね!(( 描いていて非常に実感するわ!
閑話休題、そのけもケについて少し前ですが公式からお知らせメールが届いておりまして、
<メールのスクショ貼る>
サークル【満月らせん堂】、Q-12でスペースをいただく事ができました!
twitter post: 1429029224430542848
後から聞いた話ですが、今回350前後のスペースに対し約500の
募集があったそうで、かなり漏れた方がいらっしゃるとのこと。
その中で当選したというのは非常に有り難い事ですね。
というか、私のサークルカットがカタログに載るという事自体が
既にテンション上がるんですけども・・・!
とにもかくにもまずは本を完成させないと始まりませんね、
一応の入稿締め切りが9月の半ばとなっておりますので、
それまでには間に合わせるように動いて参ります!
と、短いですが今回は生存報告とけもケの当選報告でした!
先月は更新できませんでしたが、次回は月末に原稿の進捗と
合わせて総括を更新予定です♪
それでは今回はこの辺で!