SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


【全体公開】9月のまとめと10月の活動予定

「Twitter20kフォロワー感謝!」



こんばんわ、岩頭岩です!

9月もあっという間に終わり10月に突入ですよ、後3ヶ月で2021年も終わるとは、

時の流れが早く感じて仕方無い事この上なしですわ・・・!


しかし最近はコロナさんもかなり落ち着いてきており、勿論まだ次の波が来る事も

懸念されていますので油断はできませんが、純粋に安心感が違いますね。

すでに宣言は解除されてますので後はこれからの個々の行動次第でしょうが、

やることは今までの予防対策を徹底するのが第一だと思いますので、

ある意味これからが踏ん張りどころですね!



閑話休題、月初めになりましたが今回は9月の総括と10月のおおまかな

活動予定について書いて行こうと思います。


■9月の総括


9月の最初に宣言した通りに今月はリフレッシュ期間という事で依頼絵等は

着手せず自由に絵を描いておりました。元々はけもケまでの心持ちを

一旦リセットして気分一新するために設定しましたが、

おかげで気持ちもスッキリしましたし、モチベーションも上がっております!


それにイベントには参加できませんでしたが、現在はアリスブックス等で

通販されている本等もあり既に購入しているのもいくつかあるので

届くのが楽しみです♪


さて、短いですが9月はこの辺で。次は今月のざっくりとした予定です!


■10月の活動予定

おおまかな予定はこんな感じV


もうほんと、こんなに沢山リクエストいただけて有り難い限りですわ・・・!

最近はツイッターの方でskeb関係でひと悶着あったようですが、個人的にはskebは

素晴らしいサービスだと考えているのでクライアントとクリエイター間での

誤解が無いように気を付けながら利用していけたら一番良いと思いますね。


私も基本クリエイターとしてリクエストを描かせていただいていますが、逆に

クライアント側でリクエストを投げて描いてもらうのも楽しいんですよね♪


話を戻して現在pixivリクエスト1件、skebリクエスト4件の計5件ありますが、

依頼いただいた順で着手していく予定です。

できれば月内に全て納品できればと考えておりますが、いくらかは来月の納品に

なる可能性もあります。そこは無理なく進めていければと、また各納品分に

加えて差分などはFANBOXに更新する予定です♪


skebの新規リクエスト募集については現在停止しておりますが、今頂いている

リクエストが全て納品完了し次第募集再開しますのでその時にまたアナウンス

させていただきますね(・ω・*)


と、10月の予定は以上です!先月休んだ分今月はイラストに力を入れたいので

どうぞ宜しくお願い致します!


では本日はこの辺で。

おやすみなさい。


岩頭岩

【全体公開】9月のまとめと10月の活動予定 【全体公開】9月のまとめと10月の活動予定 【全体公開】9月のまとめと10月の活動予定

More Creators