こんばんわ、岩頭岩です!
10月も気づけば月末ですね、10月は31日ありますが11月は30日来月はこれよりも
体感速度が速く過ぎていくんでしょうね・・・!
やりたい事やったもん勝ち青春なら~!
とりあえず気が早いですが今年も残り2ヶ月です、焦る必要は全くないですが
やりたい!と思った事はどんどんチャレンジして悔いの残らないように
過ごしたいですね♪
閑話休題、今回は月末という事で10月度のまとめと11月のおおまかな活動予定
を書いていきたいと思います!
■10月のまとめ
ピクシブでのリクエスト1件とskebリクエスト1件を描かせていただきました。
ピクシブのリクエストは初めて受けましたが、基本的にはskebと近い感覚だなと
感じました。
リクエストの内容についても私のオリキャラの触手責めとの事でキャラの背景や
雰囲気とも合っていて、描きながら思わずにやけておりました(
あと触手描くの楽しい((
屈強な獣人がなすすべなく絞められている様というのは個人的に非常にツボです!
またskebのリクエストはケモレスで膝十字固めと足裏舐めによる責めという
これもまた私も非常に興味のあるシチュだったので
自分なりに描かせていただきました、特にシュンマの表情に拘ってます。
何気に今までいただいたリクエストの中でも
シュンマのやられシチュは結構あるんですよね、有り難い・・・!
余談ですが膝十字固めって実際めちゃくちゃ痛いです。
簡単に言えば腕ひしぎ逆十字の脚バージョンですが、単純に考えても関節を
逆方向に捻じ曲げるので痛くない訳がないんですけどねw
とりあえずプロレスごっこでかけたりする時は決して本気でかけないよう
加減しましょう、
膝壊します((
以上、10月の振り返りでした。続いては来月のざっくりとした活動予定です。
■11月の活動予定
10月中に現状いただいているskebリクエストは可能な限り全部描き上げたいと
書きましたが他の予定等の兼ね合いでなかなか時間が取れなかった為、
11月中旬までには3件納品させていただく予定です。
お待たせしているクライアント様には大変申し訳無いですが
もうしばらくお時間いただきます・・・!m(_ _)m
またコミッションを1件いただいているのでこちらも月内着手で進めていきます!
(納品物については会員限定でFANBOXに更新を予定)
後は依頼等とは別に某氏とのケモレス絵交流の話をしておりまして、
お互い1枚ずつ描く予定になっております。
久々に交流絵描くの非常に楽しみでね、今からどういう構図にしようかとか
妄想が膨らみますわ・・・!(
あ、後しばらく停止していたskebのリクエスト募集を再開しましたので、
もし興味がありましたら是非宜しくお願い致します♪(´ω`*)
と、来月はこんな感じで活動していきます!
あくまで予定なので他の事したりもするかもですが、如何せん最近
絵は勿論プロレスごっこや筋トレなどやりたい事が山積みで・・・
もっと時間が欲しい・・・っ!((
それでは今回はこの辺で!来月もどうぞ宜しくお願い致します!
岩頭岩